S・C・O イカ タコ カニたちの祝福を受けるのは・・・ | 週刊  小さな覚え書き・・・

週刊  小さな覚え書き・・・

 
流離ってばかりの 「 花咲き待ち 」 ブログです・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( JRA公式チャンネル さん )

( 競馬動画 さん )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ますます接戦の様相を呈してきたハンデ戦 函館記念・・・

 

 

馬鹿筆者の結論は

前走 巴賞で華麗に逃げ切ったホウオウビスケッツ

まぁ 同じ戦法が通じるとは思っていないが

前々で積極策での押し切りに期待したい

相手は一気に強化されるし ペースも楽にはいかないだろうが

培ってきたこの仔のポテンシャルもなかなかのもの・・・

東京新聞杯から続く好調の波を 引き続き高めてってほしいね

岩田パパさんの手綱さばきにも注目だ!

 

 

 

 

 

 

 

本命  ホウオウビスケッツ

対抗  トップナイフ

 

 

 

3連単2頭軸マルチで

相手に サヴォーナ・オニャンコポン・

グランディア・チャックネイト・マイネルクリソーラ の5頭を!

 

 

 

 

 

 

 

相手には 菊花賞以来となるトップナイフを

本命とともに 充実の4歳期を迎え 上り調子を期待

タフな流れになればなるだけ 存在感を増してきそうだ

あと 個人的には 人気者オニャンコポンの復活も待ち遠しいんだけどね・・・

 

 

さぁ 北の祭り初めは どんな決着を見ることやら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                                                                 太刀魚