今日は愛妻の日 ・・・・・といえば | 週刊  小さな覚え書き・・・

週刊  小さな覚え書き・・・

 
流離ってばかりの 「 花咲き待ち 」 ブログです・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんは愛妻家?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          
 
 
馬鹿筆者の出身校は・・・
スポーツ校として結構地元では名を馳せているところで・・・
特にウインタースポーツの大会ではちょこちょこ 全国大会に出場させていただいているのですw
 
男ばかりの色気のない学校なため・・・
当時は ずいぶんヤサぐれていたんじゃないかと思いますが・・・
まぁ・・・特に問題を起こすこともなく・・・無難に・・・しかし 逆に言えば 何の爪痕も残せず・・・
卒業してしまったことが・・・心残りっちゃあ 心残りかなぁ・・・w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・え?愛妻家って・・・僕のことかって?・・・いやいや!w
 
 
 
 
少し下の・・・まぁ後輩ってことになるんだけど・・・でも
子供のころは ちょっと家族のことで不幸な時代はあったものの・・・
本人の努力と・・・まわりのおかげで 今や全国区の人気者・・・そして・・・
不倫不倫の現代風潮に目もくれず・・・
先輩の立場から言うのもなんだけど・・・ボクは 日本一の愛妻家だと思ってますよ・・・w
 
 
 
 
・・・・・な?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケンスケさんよ!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロレスファンでもあり・・・彼のファンでもある身としては・・・
まぁ・・・いろんなことがあった彼の人生・・・せめてこれからは・・・
穏やかに過ぎてってくれればなぁ・・・と思いますw
奥さん・・・大事にしろよ!www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                        太刀魚