今日はのど自慢の日 世につれ歌につれ・・・ | 週刊  小さな覚え書き・・・

週刊  小さな覚え書き・・・

 
流離ってばかりの 「 花咲き待ち 」 ブログです・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの十八番を教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ガラガラガラガラガラガラガラ・・・・・DASH!  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ん?・・・ありゃあ・・・たしかあの番組でおなじみの・・・・・」
「ねぇねぇ・・・ロドさん・・・」
「うわぁ!?あせるびっくりしたぁ!・・・あんた・・・誰だい!?」
「え~~~!?忘れちゃったのぉ~~~!?・・・ひっどぉ~~~い!!!あせる
「え・・・?え・・・?え・・・?どっかで お会いしましたっけ・・・?あせる
「S・C・O に絡んでるモノはみんな・・・家族も同然だって・・・あせる
「・・・そ・・・そげなこと言われても・・・会ったこともないのに・・・あせる
「会ったか会ってないかなんて・・・どうでもいいじゃないのw・・・わたしはあなたを知っている・・・
 そして・・・あなたは・・・この 3 時便の・・・もはや主も同然・・・それだけで十分よw」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「このブログの元で・・・私とあなたは・・・うふふw・・・・・・・・・・・・・・・・・どぉ?www」
「・・・・・いや ちょっと なに言ってるかわかんないんですけど・・・あせる
「・・・・・ふん!このイケズ!( ドカッ!)」
「・・・はうっ!!!あせる
「・・・・・ふん!むかっ ・・・じゃあね!むかっ
 
 
 
 
 スタスタスタスタスタ・・・・・
 
 
 
 
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰なんや?・・・」
「アノウ・・・ヒョットシテ・・・ロドリゲス・テシガワラⅡセイ サンデッカ?」
「おわぁ!?あせる ・・・また出たぁ!!!・・・なんなんだよ!?いったい・・・むかっ
「怒ンナイデ聞イテクダサイヨ?・・・・・サァ・・・ワタシハ・・・誰デショウ?w」
「グルか?・・・さっきの おねいちゃんとグルなのか!?ええ?・・・答えろよ!!!むかっ
「フッフッフ・・・・・・・w」
「・・・な 何がおかしい!?」
「ワタシノ質問ニ答エテクレレバ・・・・・」
「知らねぇよ!むかっ ・・・誰なんだよ!?・・・カタコトってことは 日本人じゃねぇんだろうが・・・
 初めて会った人間の名前がわかったら・・・日本全国 営業で回れるっちゅ~ねん!むかっ
「交渉決裂・・・ダネw ・・・・・バ~イwww」
「お・・・おい!!!あせる
 
 
 
 
 スタスタスタスタスタ・・・・・
 
 
 
 
「馬鹿筆者の野郎・・・昨日に引き続き・・・ワケのわからんことを・・・むかっ
「・・・・・・・・・・おい!」
「・・・!?」
「てめぇが・・・・・・・・・・・・・あの・・・・・・・・・その・・・・・・・・・なんだ・・・・・・・・・w」
「帰れぇ~~~!!!ムキー
「・・・・・ふっ!w ・・・・・後悔するぜ?w」
 
 
 
 
 
 スタスタスタスタスタ・・・・・
 
 
 
 
 
「あのやろう・・・今度会ったら タダじゃおかねぇ・・・むかっ
「・・・・・ねぇ お馬さん?」
「あ!?・・・・・・・・・・なんだ お嬢ちゃんか・・・
 ( 子供相手に怒鳴るのは・・・さすがにコンプライアンス的にマズいな・・・ ) ・・・・・なんだい?」
「これ・・・・・知らないおじちゃんが渡してくれって・・・w」
「・・・ああ そうかい?w ありがとね?w ・・・お嬢ちゃん・・・お名前は?」
「・・・・・名乗るほどの者じゃござんせ~ん・・・w」
 
 
 
 
 
 スタスタスタスタスタ・・・・・
 
 
 
 
 
「・・・・・・・・・・・もう どうにでもしてくれ・・・しょぼん ・・・( ガサッ!) もしかして この手紙に 何かヒントが?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ~ キミの 十八番を 聴かせてくれ! ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「・・・・・・・・・・・もう 悪意しか感じねぇが・・・・・・いいだろう!・・・のってやるぜ!チクショウ!
 ・・・こうなったら 気分よく歌い切って帰んなきゃ損だからな!・・・・・・よし!・・・いい具合に
 雪がチラついてきたし・・・あの 絶叫系の名曲を お届けしてやろうじゃねぇか・・・!いくぜ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( すぅ~~~~~・・・!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪ ぁ~~~~~ゆ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガラガラガラガラ・・・・・・・・・・・・・・・・ピタ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「・・・・・!?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カァ~~~ン!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムキー ぎゃ~~~お~~~う!!!ムキー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むなしく響くチューブラーベル・・・すまんな・・・ロドさんw
それはそうと・・・彼に迫ったなぞの一団の目的とは・・・?
まさか・・・S・C・O が動き出す・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                       太刀魚