今日は幽霊の日 ろくろを回そう・・・! | 週刊  小さな覚え書き・・・

週刊  小さな覚え書き・・・

 
流離ってばかりの 「 花咲き待ち 」 ブログです・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幽霊、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物騒なこと聞くなぁ・・・・・・もちろんボクは 一般市民ですから?・・・ありませんよ!w
でも・・・動物って・・・結構 霊感強いっていうし・・・もしや あの2頭が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「じょ・・・冗談じゃねぇぜ!俺ぁ・・・
 ゆうれいと ジャムパンだけは
 どうも好きになれねぇ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・ジャムパン?・・・ゆうれいは わかるが・・・なんでまた?
 
 
 
 
 
「・・・・・食い過ぎて イチゴのオバケに 追っかけられる夢 見ちまったんだ・・・しょぼん
 
 
 
 
 
・・・ジャムパンを そんなに食うかねぇ・・・www
 
 
 
 
 
「アメリカのジャムパンに 飽き飽きしてた時に こっちに来たんだ・・・近所で評判のパン屋で
 1コ買って 食ってみたら・・・まぁ~~~~ウマいウマい!w 焼きたてでよぉ・・・!
 夢中で 有り金全部はたいて 買い占めてよぉ・・・泣きながら食ったもんだ・・・w」
 
 
 
 
 
・・・・・その辺の感情・感覚は やっぱ アメリカナイズだな・・・w
 
 
 
 
 
「喰い疲れて・・・泣き疲れて・・・横になってすぐだった・・・『 アイツら 』 が襲ってきたのは・・・」
 
 
 
 
 
アイツらって・・・・・1個 じゃなかったのか?・・・そのイチゴのオバケって・・・
 
 
 
 
 
「考えてもみろぃ!・・・1個の イチゴで ジャムは作れねぇだろ?
 ・・・まぁ オレの記憶じゃあ・・・100や200じゃ利かなかったなぁ・・・」
 
 
 
 
 
それはそれは・・・・・w
 
 
 
 
 
「笑い事じゃねぇ!・・・おめぇさんも 一度 ジャムパン 死ぬほど喰ってみろって!」
 
 
 
 
 
ああ・・・パンなら オレは ジャムじゃなくて ・・・ぶどうパンがダメだから・・・
それでやってみっ・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ブルルル!) あ~アブナイ アブナイ!
あやうく 20年ぶりに ぶどうパン 食わされるトコだった・・・あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
「まったく・・・人間のクセに情けねぇ・・・www
 ・・・でもよ こんな話してるだけでも ちぃ~っとばかし 涼しくなってこねぇか?」
 
 
 
 
 
まぁ・・・夜も深くなってきたし・・・そろそろ解散するか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・( フッ!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ゲッ!?・・・停電かよぉ・・・おいおい!あせる
 
 
 
 
 
ケータイケータイ・・・!ライトで照らして・・・足元確保ぉ~~~!
 
 
 
 
 
「お・・・おい!声がデカいんだよ!・・・夜中なんだから もっと静かに・・・・・・・」
 
 
 
 
 
う・・・うるせぇなぁ・・・!デカい声でも出してなきゃ 前に進めないだろうが!( ・・・・・フッ!)
あ・・・いけね!・・・ライトが消えた・・・ボタンを押してっと・・・・( ピッ!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「・・・・・・( フッ!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑い泣き あんぎゃあああああ!!!笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・さぁさぁ D級ホラーもどきのお話はこれくらいにして・・・今夜は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・ショーケンの 「 居酒屋ゆうれい 」 でも観て 寝よ寝よ!( ・・・・・・・・・・寝れるか?あせる )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                         太刀魚