今日はかき氷の日 ヒコーキグモのお父さん・・・ | 週刊  小さな覚え書き・・・

週刊  小さな覚え書き・・・

 
流離ってばかりの 「 花咲き待ち 」 ブログです・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かき氷、何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キライじゃないんです・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キライじゃないんですけど・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のお店って・・・ホントによく研究してはって・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
口あたりのいいものから・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飽きさせないものまで・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次から次へと 出してこられるんで・・・・・弱っちゃいますw 
・・・え? どうしてかって?・・・そりゃあ・・・決まってんじゃないですか!・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「キィ~~~~ン!あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「キィ~~~~~ン!!あせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きぃ~~~~~~~~ん!!!あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必ず イタなんねん!・・・あの アイスクリーム頭痛・・・しょぼん
 
 
 
 
 
ですので・・・シーズンインを目前に 今年は しっかりググって・・・
対処法を 頭に入れとります!w
 
 
 
 
 
「・・・・・どうすりゃいいんだ?」
「おしえて!おしえてぇ~~~!」
 
 
 
 
 
モノの本によると・・・ありゃあ・・・一種の勘違いらしく・・・
 
 
 
 
 
「・・・・・・・・・・は?」
「・・・・・・勘違い?」
 
 
 
 
 
そう!・・・だから対処法としては・・・勘違いしている脳に 更に勘違いさせるために・・・
おでこに氷なんかを当てて 急激に冷やしてやると・・・効果があるらしい・・・
 
 
 
 
 
「ほぉ・・・・・!」
「勘違いの上塗りってことかぁ・・・」
 
 
 
 
 
即効性を求めるのなら・・・口の中の上あごに 舌を押し当てて・・・血流をよくするといいらしい・・・
 
 
 
 
 
「ふぅ~~~ん・・・」
「なるほどねぇ・・・」
 
 
 
 
 
まぁ・・・つまるところ・・・最大の予防法は・・・
 
 
 
 
 
「・・・・・・・・・・・・?」
「・・・・・・・・・なになに?」
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・食べなきゃいいんです!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Boooooooooooooo!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・まぁ そうはいかない!絶対に食べる!という方は・・・
ゆっくり味わって・・・楽しんでくださいなw
 
 
ちなみに・・・ヒコーキグモという競走馬のお父さんの名前も キーン いいますねんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                        太刀魚