今日は世界禁煙デー もう おいそれとは・・・ | 週刊  小さな覚え書き・・・

週刊  小さな覚え書き・・・

 
流離ってばかりの 「 花咲き待ち 」 ブログです・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タバコについて、どう思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手にできなくなってしまった嗜好品・・・
なんせ ひと箱が ランチの値段と並んじゃったんだから・・・
 
 
その昔・・・
馬鹿筆者も いっぱしのスモーカーだった・・・
 
 
その割には 吸えれば何でもいいってわけではなくて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
香りに特徴のあるものを愛用していた・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年月が経ち・・・高騰を続ける 値段に呼応することもままならなくなり・・・
タバコからは手を引いたが・・・
3年位前・・・いつの間にか・・・あの銘柄が 人知れずリニューアルしていたことを知って・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
驚いたものである・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古い人間から言わせてもらうと・・・
リニューアル後のは どうもパッケージがよろしくない・・・w
 
なので・・・その代わりに出会ったものを 口にするようになった・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ふなつ一輝@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この彼が・・・口にしているモノである・・・
シナモンスティック・・・
よくよく見れば 色味が似ているだけであって 全くの別物ではあるのだが・・・w
やってみたら 面白いもんで その香りの効果だか何だかわからないが・・・
これ噛んでる間は・・・不思議と鼻詰まりが起きることはなかった・・・
面白いシフトチェンジだった・・・と 自分でも思うのだが・・・
あの 高円寺マキトのように カレーをうまく作ることは ままならなかった・・・w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「(・・・・・ カリッ!)
笑撃の一皿・・・お見舞いしたるわ!w」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・笑撃?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                      太刀魚