S・C・O # 二度 閉じられた扉・・・ | 週刊  小さな覚え書き・・・

週刊  小さな覚え書き・・・

 
流離ってばかりの 「 花咲き待ち 」 ブログです・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ガラララ・・・・・・!

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゴクッ!)」

 

 

 

 

 

 

 ガチャコン! ドドッドドッドドッドド・・・・・・・ 馬

 

 

 

 

 

 

「お!いいスタートでやんす!w」

「かからないように ウマく馬込みに 切れ込んだわね・・・w」

「あとは・・・じっとしててくれればいいんでやんすが・・・」

「・・・・・・・やっぱ ちょっと 行きたがってる・・・?」

「・・・・・・・想定内でやんす!・・・でも・・・」

 

 

 

 

 

 

 ドドッドドッドドッドドッドド・・・・・・・馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

 

 

 

 

 

 

「ひぃ・・・ふぅ・・・みぃ・・・・・・7番手くらいかな・・・良いポジションじゃない?」

「・・・・・長丁場を考えりゃ・・・そうかもしれやせん・・・しかし・・・」

「・・・・・・・・・・?」

 

 

 

 

 

 

 ドドドドドドドドドドドドドドドドドド!馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

 

 

 

 

 

 

「いいんじゃない?いいんじゃな~い!?・・・がんばれぇ!カリビ~~~!!!」

 

 

 

 

 

 

 ガラララ・・・・・!

 

 

 

 

 

 

「へい!らっしゃい!・・・おや!こりゃあ・・・珍しい・・・w」

「・・・構わないでいいよ大将・・・w いいところじゃないか・・・w」

「・・・恐れ入りやすw」

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・( ガチャコン!!!)        馬!?

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・( あ!)」

「・・・・・・・・( ん!?)」

「カリビぃ~~~~~~!!!」

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Esito di oggi

 

 

 

 

 

Tokyo ippodromo

 

 

 

オークス ・・・怪物の仔は やっぱり怪物だったね・・・w

         多少のゴチャつき なんのその・・・!レースが何かを知ってるんじゃねぇの!?w

         初仔なんだよね?・・・おっそろしいまでの ポテンシャル・・・・・こりゃあ・・・

         来年デビュー予定の ディープ産駒の妹も 俄然楽しみになってきたなぁ・・・

 

         ・・・さて・・・今週の主役のカリビ~は・・・今日のタイトル通り・・・

         二度・・・扉を閉められましたね( 苦笑 ) 

         発馬機に入って 閉められた後ろ扉と・・・ほぼ同じような位置の 

         最後の直線・・・最後の闘志をむき出しにしようかとした矢先に

         前にいた二頭に 栄光への道(!?) を見事に遮断されてしまったwww

         まぁ・・・あれも含めて立派なケイバ・・・だったと思うよw 今後のカリビ~も楽しみですw

 

 

カリビアンゴールド ・・・11着

ブラックスピーチ ・・・9着

ソウルスターリング ・・・1着

レーヌミノル ・・・13着

フローレスマジック ・・・6着

ディアドラ ・・・4着

ディーパワンサ ・・・17着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・終わったねぇ」

「・・・11着かぁ・・・しょぼん

「まぁ・・・人気以上に頑張ってくれやしたから・・・w 次以降に期待でやんすよw」

「うん・・・・しょぼん ・・・・・・・・・・・・それはそうと テヅカ先生?・・・いつお見えに・・・?目

「オークスも終わったからねぇ・・・となると・・・?」

「え!?・・・先生 まさか来週のダービー・・・・・!?」

「wwwww」

「・・・・・・観に行かれるの!?」

「・・・・・・・・・おい!!!ムキー

「wwwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開かずの扉もいつかは開く・・・!

カリブの海は いつでも明るいのだ・・・!w

 

・・・・・それにしても テヅカ先生んとこ・・・ダービー候補生なんて・・・いたっけか?

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・おい!!!ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                          太刀魚