S・C・O # Last Oaks・・・ | 週刊  小さな覚え書き・・・

週刊  小さな覚え書き・・・

 
流離ってばかりの 「 花咲き待ち 」 ブログです・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ガラララ・・・・・!

 

 

 

 

 

「・・・・・おじゃまするよw」

「へい!らっしゃ・・・・・・・・・・!?・・・先生!・・・フトシ先生じゃありやせんか!w」

「いらっしゃいませ・・・w こちらへどうぞw」

「ありがとう・・・えっと・・・確か・・・チアキさん・・・だったかな?」

「え!?・・・私の名前まで・・・?・・・どうして・・・」

「アッハッハ!あなたのことも・・・もちろん馬鹿筆者さんのことも カリビ~から聞いてるからねw」

「うわぁ~~~・・・なんていうか・・・その・・・昨日の件は・・・しょぼん

「アッハッハ!w 気にしないでくれよw あれはあれで いい思い出さ・・・彼女にも・・・私にもね・・・w」

「・・・・・・・・・・・・・そうか!!!・・・先生は たしか・・・来年で・・・」

「ああ・・・w 早いもんだな・・・定年まで あっという間だったよ大将w」

「ほんとうに・・・お疲れさんで ごぜぇやした・・・」

「ハッハッハ!w まだ半年以上あるんだ・・・w そのセリフは その時まで取っといてくれよw」

「・・・失礼いたしやしたw でも・・・それぞれのG1レースは それぞれ最後になるんでやんすから・・・

 特に先生は・・・牝馬クラシックにゃ 申し訳ねぇが あまりご縁が・・・」

「・・・痛いトコ ついてくるねぇ・・・w まぁ・・・だからというわけじゃないけど・・・

 最後のオークス・・・カリビ~に出会えて ・・・こうやって 挑戦できるんだから・・・ありがたいよw」

「・・・・・先生・・・」

「・・・・・・・はいはい!湿っぽい話はそこまでにして・・・!今日は楽しく飲みましょ!w」

「wwwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Sunday's Aspettazione

 

 

 

 

 

Tokyo ippodromo

 

 

 

オークス ・・・さぁ・・・マジで行くよ!www

 

 

カリビアンゴールドのがんばれ!1点

馬単・・・カリビ~から ブラックスピーチへ1点

3連単・・・カリビ~1着固定

スピーチ2・3着固定で

それに合わせて ソウルスターリング・レーヌミノル・

フローレスマジック・ディアドラ・ディーパワンサの5頭を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて 天皇賞の馬券を獲ったのは・・・秋のあなたの チトセオー・・・

全身の鳥肌が立ち・・・興奮が抑えられなかったのを昨日のように思い出します・・・

イーグルと マンハッタン・・・2頭のカフェの活躍から 早15年余り・・・

残り少ないチャンスを・・・なんとか・・・!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                         太刀魚