S・C・O # 追跡 | 週刊  小さな覚え書き・・・

週刊  小さな覚え書き・・・

 
流離ってばかりの 「 花咲き待ち 」 ブログです・・・w

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド・・・・・!!!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「待てぇ~~~!触らせろ~~~!!!」
「ふ・・・ふざけんな!・・・なんでお前に触らせなきゃいかんのじゃ~~~!」
「触らせろや~~~!!!」
「やなこったぁ~~~!!!」
 
 
 
 
 
 ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド・・・・・!!!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「・・・・・なんなんだ?・・・あいつら・・・おっと!それどこじゃねぇ!・・・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ガラララ・・・・・・!
 
 
 
 
 
 
「へい!らっしゃい!・・・おや 旦那?・・・どうしたんでやんすかい?こんな時間に・・・」
「おい!聞いたか!・・・てぇへんだ!」
「なんなのぉ・・・?ゲンちゃんみたいに・・・」
「てぇへんなんだ・・・聞いてくれ・・・」
「そういえば ゲンちゃんは 今・・・アベちゃんに くっついていってるんでやんすよね・・・」
「おい!・・・聞いてるのか おめぇら!てぇへん・・・・・」
「大将・・・奥のお座敷のお客さん・・・刺し盛り追加ですって・・・!」
「あいよ!・・・さぁ 忙しくなってきやしたぜ!w」
「てぇへん・・・・・・」
「あ~~~!ちょっとぉ!・・・邪魔よ!モナ爺
「じ・・・・・爺!?」
「もう・・・デカいんだから もうちょっと キュッとしててよ・・・キュッと!
「キュッと・・・?・・・・・こ こうか?」
「旦那・・・90度 横向いたって 大して変わりねぇでやんすよ!」
「ユルいわねぇ・・・その体・・・ラップで巻いてあげましょうか・・・?w」
「オレ様を そこら辺のO Lといっしょにすんじゃねぇ!・・・話を聞けって・・・」
「そういや・・・夕方くらいから 外がバタバタ騒がしいでやんすねぇ・・・」
「近所のおばちゃんの話だと ものすごい勢いで 2頭のウマが 追っかけっこしてんだって」
「おう・・・!そういやさっき・・・外でやってたな・・・あいつらどっかで見た気が・・・・・」
「旦那・・・お知り合いなんでしたら ひとっ走り追っかけてって 注意しておくんなせぇ・・・!」
「そうよ!そうよ!どうせヒマなんでしょ?・・・いい運動になるわよw」
「な・・・なんで俺様が・・・」
「忙しいのがひと段落したら 相手したげるからさ!w」
「へい!らっしゃ~~~い!w・・・」
「だぁびぃへ ようこそ~~~!w」
 
 
 
「・・・・・おい!むかっ
 
 
 
「・・・・・・・・へい?w」
「・・・・・・・・なぁに?w」
「・・・・・何がようこそ~!だ!・・・客なんて・・・ドコにいんだよ!おめぇら!むかっ
「・・・・・・・・・・・・・へへへw」
「・・・・・・・・・・・・・えへへw」
「えへへ・・・じゃねぇよ!・・・ったく情けねぇ!むかっ
「堪忍しておくんなせぇ旦那しょぼん 今日は なぜだかヒマでヒマで しょうがなかったんでやんす」
「だからぁ・・・さっきから 忙しくなった時のためにシミュレーションをね・・・w」
「ケェ~ッ!どのツラ下げて シミュレーションなんて ホザいてやがる!」
「シミュレーションと アタシの顔は関係ないでしょお!?むかっ
「そうだな!・・・どっちかって言うと オメェさんの顔は 
 シミュレーションっていうよりも ハレーションって感じだもんな!www」
「な・・・なんですってぇ~~~~!?むかっ
「へっへ~~~んだ!www」
待たんかぁ~~~い!!!!むかっ
 
 
 
 
 
 ガラララ・・・・・!!! ドドドドドドドドドド・・・・・・・DASH!DASH!
 
 
 
 
 
「・・・・・ふぅ  やっと静かになりやしたw 今のうちに 読者様には こちらをどうぞ・・・w」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 週のはざまの迷い道 
 
 
 
 
 
Tokyo ippodromo
 
 
 
白嶺S ・・・すったもんだもございましたが・・・ 軌道に乗ればこっちのもの!ヨシオで!
       すんなり位置取りがうまくいけば・・・の イーグルフェザー絡みで・・・
       アルタイル・サングラス・メガオパールカフェあたりと・・・
 
 
白富士S ・・・どんだけ 我慢が効くかが勝負・・・プロディガルサンで!
         もっともっとやれていい・・・マイネルラフレシアを絡めて・・・カムフィー・
         ロンギングダンサー・サムソンズプライド・スズカデヴィアスあたりで・・・
 
 
セントポーリア賞 ・・・ビシビシ鍛えるのはこれから・・・ベストアプローチで!
             タカノリさんの厩舎期待の1頭・・・ダイワギャングニー絡みで
             コロナシオン・ソーグリッタリング・キセキあたりに・・・
 
 
根岸S ・・・ブロードアピールのあの鬼脚が懐かしいこのレース 今年はキングズガードで!
       右肩上がりの好調さ・・・ラストダンサーを絡めて・・・タールタン・
       ニシケンモノノフ・ベストマッチョ・エイシンバッケンあたりから・・・
 
 
 
 
 
Kyoto ippodromo
 
 
 
牛若丸JS ・・・今度は うまくいきそう・・・!リヴゴーシュで!
          飛越の技で勝負・・・!ドリームハヤテ絡みで・・・
          ウォンテッド・ナンヨーケンゴー・ワンダフルワールドあたりと・・・
 
 
木津川特別 ・・・あのマイルC の走りをもう一度!・・・キングズオブザサンで!
           しぶとさでは負けない・・・センセーションを絡めて・・・
           ペガサスボス・マイネルネーベル・ヒーズインラブあたりに・・・
 
 
松籟S ・・・ここにもいたか!菊の残党・・・ジュンバルカンで!
       少頭数予想のため・・・対抗は選ばず 2・3着候補として・・・
       ディスキーダンス・アルター・シホウあたりと・・・
 
 
シルクロードS ・・・借りは キッチリ返すぜ!セカンドテーブルで!
            実績上位・・・ダンスディレクター絡みで・・・
            ソルヴェイグ・ネ ロ・ブラヴィッシモあたりと・・・
 
 
 
 
 
Chukyo ippodromo
 
 
 
ごぎょう賞 ・・・距離短縮・・・ズバリ!といきたいね・・・メイショウジークで!
         変わらず好調とふんで・・・ポッドジーニー絡みで・・・アスターズウィング・
         オアシスクイーン・マコトパパヴェロ・サザンオールスターあたりから・・・
 
 
中京スポニチ杯 ・・・おそらく・・・いや!絶対 左は良い!ヤマニンマンドーレで!
             本格化はもうすぐ!ドルチャーリオを絡めて・・・タガノスカイ・
             ダイアナヘイロー・エクシードリミッツ・アドマイヤゴッドあたりに・・・
 
 
金山特別 ・・・この距離延長で もうひと押し!・・・レトロロックで!
         左回りで今一度!・・・コートオブアームズ絡みで
         エクセレントミスズ・マイネルリード・ララエクラテールあたりと・・・
 
 
長篠S ・・・チャレンジャーの気軽さで・・・デンコウウノに1票!
       ここでは大威張りの フィドゥーシアを絡めて・・・キタサンラブコール・
       オーヴィレール・マルヨバクシン・ドラゴンストリートあたりから・・・
 
 
 
 
 
寒さもピーク・・・ウマは うれしいんでしょうが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ブロロロロロロロロロロ・・・・・・・バス ( ご隠居号・・・ )
 
 
 
 
 
ピピッピピピピ・・・!
 
 
 
 
 
「・・・アベニューだが・・・おお!タイガか!ちょうど良いところに・・・・・・・・・・・・・・うむ!
 ・・・うむ!・・・うむ!・・・お主の言うとおりだ・・・このたびの件・・・まったくもって
 こちらの不徳の致すところ・・・すまなかった!・・・まぁ お主に謝ったところで
 問題は解決いたさぬが・・・今 こちらとしても 手を尽くして 彼女をだな・・・・・・・・え?
 ・・・・・・・・・今 何と申した? ・・・暫くの間・・・彼女には 構うなと申したのか・・・・!?
 なにゆえ そのような・・・・・・・・・・うむ!・・・うむ!・・・うむ!・・・・・・・・・・なるほど
 彼女自身での 自分探しの時間か・・・・・・・考えられなくはない・・・・・・・・しかしながら
 それはあくまで・・・ラヴェの推測にすぎないのだろう?・・・それに・・・たとえ それが
 真実であったとしても・・・われわれとしては このような状況を招いてしまった責任を
 とらねばならぬ・・・!こちらの考えのもと 動かさせていただくぞ!・・・・・・・・・・・・・・・
 そうだな・・・お互い 少し時間をかけて 気持ちを整理する必要もありそうだな・・・
 ・・・うむ!・・・うむ!・・・わかった!・・・何か動きがあったら 連絡を取り合うとしよう
 ・・・・・・・うむ!・・・タイガ ・・・こたびの件・・・誠に申し訳なかった・・・失礼する!・・・」
 
「・・・・・・アベニューくん」
 
「ああ・・・ご隠居・・・」
 
「タイガくん・・・ですか?」
 
「ええ・・・大目玉を 喰らいました・・・w」
 
「・・・そうですね・・・本来であれば 彼らには 顔向けもできないくらいの出来事だ・・・しょぼん
 
「ご隠居・・・」
 
「・・・なにかね?」
 
「・・・ひとつ お願いがあるのですが・・・」
 
「・・・・・・・・・・・・・・・?」
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ドドドドドドドドドドドドド・・・・・・!DASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
「モナ~~~クさぁ~~~ん・・・!あせる
「なんだぁ~~~!?あせる
「なんで俺たち・・・追っかけられてるんですかぁ~~~~!?あせる
「わかんねぇよぉ~~~!・・・追っかけてくる奴に聞いてくれぇ~~~あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
「おらぁ~~~ お前らぁ~!待たんかぁ~~~~!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ドドドドドドドドドドドドドド・・・・・DASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気の毒に・・・w
 
まぁ・・・あの発言で追いかけられる モナさんは仕方ないにしても・・・
ドントタッチミー ( 牡7歳 元・マキウラ厩舎 ) と
タッチシタイ ( 牡7歳  オトナシ厩舎 ) の2頭には
 
本当に・・・お気の毒に・・・w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                     太刀魚