22年間生きてきたが、


自分は何も生産してこなかった。


地球から見ればいてもいなくてもいい存在なのは間違いない


まぁそもそも


こんなに小さくまとまってる人間が地球の目線を考えること自体


意味のないことかもしれないが・・・


ここ5,6年くらいは


「このままじゃだめだ、変わらなきゃ」


と常日頃考えながら


そのままの状態で何も変わらずに過ごしてきた。


何もしなければ後悔することも気づいていたが


何も変えようとはせず、予定通り最近になって後悔している。


そして今もなお、


「このままじゃだめだ、変わらなきゃ」


と考えているが、


何も変えられずに毎日を過ごしている。


【何もせず ただただ時間が 過ぎるだけ】