この日はゼミ終了後、一人で新宿の風雲児へ。この日も夜の部に行き、かまたまーめんもまだあったが空腹でガツンと特盛りを食べたかったのでつけめん特盛り+味玉を注文。味玉は下に沈んでいるから写ってないけどね。

この日も前回同様すごくおいしかった!ここは他店に比べてブレが少なく、安定してハイレベルなつけめんを提供してくれる。ただ特盛りだとやっぱりつけ汁の方がなくなっちゃうね。その点は食べていて気になるけど、特盛り頼む時はいつものことだから段々と慣れてきた。

接客常に気持ちいい。とは言え二郎好きでもある僕はラーメン屋さんにハイクオリティな接客はそこまで求めていないけれど・・・wでも素晴らしいことだと思います。ごちそうさま。

$太刀魚三銃士のブログ