この日は新宿の風雲児へ。

夜の部開店間際に行ったので限定のかまたまーめんを注文しようか迷ったが安定を求めいつものつけめん特盛りを注文。次回夜の部に行ったらかまらまにしてみようかな。

並ぶこと20分程度で席に着けた。でも夏休み前に同じ時間帯に行った時は空席もあった。先日昼の部でも1時間ほど待ったし夏休みでリピーター増えたのかな。1時間の並びは流石につらいわ。。

肝心のつけ麺は相変わらず美味しい。接客の良さも変わらず最高。ただ特盛りは日によって量が箆棒に多いときがあるのでちょっとドキドキしたが、この日は良心的な量だったので安心した。

新宿は帰り道なのでまた近々再訪すると思う。ごちそうさま。
太刀魚三銃士のブログ-風雲児 つけめん特盛り 味玉