お久しぶりです!!

 

皆さん、お元気ですか~?

 

私はタイトルの通り、一か月ほど宅建の勉強をしていました。

 

その結果・・・

 

無事に・・・

 

落ちました~~~~!!

 

涙(T=T)

 

試験後に、全く手ごたえを感じられず・・・

 

ラッキーあるかなーと思って、自己採点しましたが、

 

 

問題外

 

過去問は結構点数取れていたのに(怒)

 

まあ、久しぶりのブログが愚痴じゃ、見るに堪えれませんね(汗)

 

お得情報をワンポイント!!

 

 

もう知ってる方は知ってますよね。

知らない方は・・・

メッチャ得なのでご利用ください!!

 

こんな感じで、また復活しますので、よろしくお願いいたします。