滋賀ユナイテッド・ベースボール・クラブファンの皆様こんにちは。

本日も当ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

残念ながら・・・昨日もホーム初勝利とはいきませんでしたね・・・。

 

この悔しさを、ぜひとも23日(日)の富山GRNサンダーバーズ戦にぶつけてもらいましょう。

 

今回の写真は、試合前の個々のスナップショットをいただいてきましたので、一部ですが配信させていただきたいと思います。

 

4月20日(木) 湖東スタジアム

 

♯1 前本飛翔選手 試合中は眼光鋭く鉄仮面の前本選手ですが試合前はご覧の通り。

 

 

 

♯5 北条葵己選手 物怖じしない性格の北条選手は、決めポーズで応えてくれた。次回もお願いね‼

 

 

 

♯23 桑田真樹選手 マスコミ各社が既報済ですので、当ブログではあえて紹介していませんでしたが、言わずと知れた桑田真澄投手のご長男の真樹選手です。

 

 

 

♯7 杉本拓哉選手 外野と捕手を華麗にこなす、チームに欠かせないユーティリティープレーヤーです。

 

 

 

♯61 松田裕司選手 SUのマッチは巧みなバットコントロールで、エキサイティングなヒットを生みます。

 

 

 

♯13  石川 浩選手 天性のガッツとパンチ力のある打撃で鋭い打球を放ちます。

 

 

 

♯2 鍵田匡宏選手 クレバーな内野手で内に秘めた闘志は確かなものがあります。

 

 

 

♯44 泉 祐介選手 不動の核弾頭は広角に打ち分けるシュアな打撃と俊足が持ち味です。

 

 

 

♯43 西村 憲投手 先発投手として試合前の独自のルーティーンを、右翼サイドで一人黙々とこなしています。

 

 

 

開幕戦から4番に座っていたが、打撃不振により現在スタメンを外れている、♯55 田中京介選手の打撃フォームをチェックする♯19上園啓史監督の姿がありました。