という事で、行ってまいりました。


21時半にトルネードインしましたが、席はあるけど大盛況状態。


入り口で小森くんに『混んでるからぱにえにさやぴとKZMが行ってるけどそっち行きます?』とか気が狂った事言いはじめたので『厳しいって!』と断り着席。


俺たちのりんりんがいて嬉しい気持ちになる。


最初は特に誰が付く訳でもないけど、皆声かけてくれて嬉しい気持ち。


そしてこももちゃんが全盛期の浜崎あゆみレベルで可愛くて死を覚悟した。


ほら、お前らに特別に見せてやるよ。


ホンモノの『可愛い』ってやつを!





金髪で胸元空いた服とかマジなんなん?


ギャルじゃん。超可愛いじゃん。俺に死ねって言ってきてるじゃん。


好きにならないとか嘘じゃん。


こんな可愛い子が明後日チャイナ服?


ふざけ倒せよ。


可愛いに決まってるじゃねーか。


チェキで破産するわしぬ。


というわけで明日は鳥籠でナースDAY。


明後日はぱにえでチャイナ服。


よし、頑張って働こう。