土曜日!寒い朝です!

お休みの方は、お家でぬくぬくと過ごしたいですよね〜照れ

チャウチャウグー

そんな事言ってたらあきまへんなぁ〜

今日はお天気ですよ〜

「楽しくTACHIでお過ごしになりませんか?!」

大阪阿部野橋駅から各停電車で4駅

針中野駅」から高架下を徒歩1分🚶

天然素材!ゆったりと着心地の良いデザインにこだわった大人のカジュアル服をご用意しています。

お時間のある方はは 煎りたて挽きたてでお出しする 酸化していない美味しいエチオピア🇪🇹無農薬 原種コーヒーを、是非是非ご賞味ください!


{3CF73FC7-D49E-4F99-A20B-3C2A0AFE5B4E}

モチロン!「松田路子さんのコーヒーカップで飲んでみたわ〜」リクエストも喜んで〜音譜

可愛い💕小物や雑貨も楽しんで頂けるはず!
{AC10F4C8-11F9-4637-B4DA-C3616F2ED8B4}

優しく生きるオトナの皆様にご提案したいものばかりです。

見て!触って!使って!頂きたいものを…ご用意しています。

お店番のセレクトですけど…なにか?口笛

"ちょっといいもん"がテーマです!

「こんなん 欲しいよ〜」なんて、皆さまのご意見も お聞かせ頂ければ 嬉しいです(*^^*)



昨日は夕方からー突如!クリスマスのフレーム作り〜

{CF5A2B9C-63B4-4017-BC51-DE396111317C}

みんな違って みんないい〜ニコニコ

またひとつ ステキなクリスマス飾りが出来上がりました!

ツリーと小人さんは 取り外しできますので、

アレンジして お正月にも かお使い頂きたいです。(*^^*)

さあ、TACHIは 今日も のんびりほっこり 営業いたします。