Special ThanX | ★J.DreaM Kyujongに恋して★

Special ThanX


30年待ったよww
10枚目のアルバム

彼らも元ジャニーズ事務所でごじゃりまするー!

私の永遠のアイドルww

特等な人なのよね、野村氏❤️
かれこれ40年、、好きだ。


特別別格な存在。



わたくし、しばらく韓流に流れておりました。

韓流流れもご本人様にバレバレでー笑笑

ライブで韓流に流れた人と言われると胸が痛みました笑

ただ今彼らThe  Good-Bye35周年ちう。

来週は名古屋ライブだ。

それ見て若かりし頃に戻り、
また韓流へ流れますーグラサングラサングラサン
流れるのか?!ww


メンバーが。
ぱっつぁんが一人足りないが、
グッバイは4人永遠だね。

これからもこっそり地味に応援していきます。
生きてる限りね^_^