【NEW FACE】~泉南郡熊取町のジム、整骨院・鍼灸院~ | タチリュウコンディショニングジム【習志野店・熊取店】ブログ

タチリュウコンディショニングジム【習志野店・熊取店】ブログ

☆タチリュウジムのコアな情報をスタッフが入れ替わりお届けします☆

みなさんこんにちはアップ



タチリュウジム熊取店に新たにフレッシュなスタッフが加わりましたのでご紹介させていただきます音譜


名前は外山依世可(とやま いよか)さんニコニコ



タチリュウコンディショニングジム【習志野店・熊取店】ブログ


関西医療大学の2回生ですチョキ


陸上競技をずっとやってきましたグッド!


好きな色はオレンジです音譜


趣味はスポーツ観戦、メモを取ることですべーっだ!

話の最中に終始メモを取っているかと思いますが、趣味なので許してあげてください得意げ

ちなみにメモ帳の色はもちろんオレンジですにひひ


特技はヘアカットです!!

ただし、自分の髪限定ですしょぼん



現在はインターン生として、受付業務から器具の使い方などを研修中です!!



タチリュウコンディショニングジム【習志野店・熊取店】ブログ


外山さんから一言:「笑顔を大切に頑張りますアップ



頑張ってください!!!!



【イイネ押してね~】
http://www.facebook.com/tachiryugym
~泉南郡熊取町タチリュウコンディショニングジム~
 舞くまとり整骨院・鍼灸院
 大阪府泉南郡熊取町紺屋2-21-17
 TEL:072-452-9543