実は私とFMって結構長いおつきあいで(笑)

 

 

小学生のころ、自分の部屋にはテレビがあったんですが

 

 

中1のときに早々に撤去され…。

 

 

理由は「成績が悪いから」という理由でした。

 

 

 

そこからテレビが戻ってくることはなく…。

 

 

 

テスト中はそーーーーっと様子見に来る親が本当に嫌いでしたw

 

 

 

気配消して、うしろにいきなり立ってると本当にびっくりしてイライラしたのを今思い出すw

 

 

 

…というのは置いといてw

 

 

 

テレビをとられて代わりに与えられたのはラジオでしたw

 

 

 

それきくしかなくて…。

 

 

でもラジオって人気曲とか普通に流れたりするので

 

 

 

流行にはついて行けてたかなw

 

 

くすっとできる話とかも普通に流れてきますしね

 

 

 

さて学生時代はそんな感じでしたが、年々全然聞かなくなり遠ざかってたものの

 

 

ここ最近は聞いてます。

 

 

理由は納車までの間借りてる車がカーナビ付いてなくて

 

 

FMかCDきくかしかできないからw

 

 

 

保育園送っていくときにはラジオをお供にw

 

 

 

毎朝聞いてるラジオの番組にコメントをおくってみたんです

 

 

こちら

 

 

したらしっかり読んでくれました!!!

 

 

 

あーーーーーなんかうれしーーーーー

 

 

 

名前を呼ばれたときどきっとしました笑笑笑

 

 

これで頑張れそうw