昨日も仕事終わりに息子をお迎えに行きました

 

 

お迎えに行くと、息子は体操服ではなく私服…。

 

 

え…漏らしたびっくりマークはてなマークwと思っていたところ

 

 

漏らしてないですよ!トイレは大成功ですwと言われて一安心(笑)

 

 

 

 

服が濡れた原因は、コップでお茶を飲んでる子の真似をして

 

 

こぼしたそうでwwwww

 

 

 

びちゃびちゃーーーと先生に報告したらしいです(笑)

 

 

 

自分で着たい服のコーディネートをしたらしくwwww

 

 

あーーーかわい(笑)

 

 

けど、姫路はちょっと悪天候でなかなか室内干しが乾きにくいから

 

 

体操服もちょっと乾きにくい…。

 

 

 

車まで歩く道でチョコレートが食べたいとまたせがまれて

 

 

買いに行くのしんどい(笑)+財布おいてきた(笑)

 

 

そんなことが3歳に理解できるわけもなくw

 

 

 

家にさくさくぱんだがあることを思い出し

 

 

それで手を打ってもらいました(笑)

 

 

今日はばあばがオムあえに行ってくれるらしいのでちょっと楽ができますうさぎ笑