昨日も保育園にお迎え。

 

4月から以前勤めていた在宅の仕事を離れて

 

 

別の内容で在宅勤務をしています!!流れ星

 

 

そのため、17時で仕事が終わるのでいつもより息子にはやくあえます(笑)

 

 

 

 

お迎えに行くと「ママー」とかってきてくれるとうれしいですよねwwww

 

 

けどわが子は…(笑)

 

「チョコレートあーん!!」といわれてチョコレート買え買えコール(笑)

 

 

ハローズに用事があったのでハローズに連れて行って、

 

 

仕事で使う用のイヤホンを買いました

 

こういうのが100円で買える世界ってすごいなーーーー

 

 

100円だしどうなんかな…。と思ったけど普通に聞こえにくいとか言われることもなく(笑)

 

さいこうーーーーーー

 

もし壊れても心が痛くないですしね…

 

 

 

最初iPhoneにつなげようと端子買ったけど

 

 

こちらは合わず…

 

 

まぁ持ってればなにかにいつか使えるでしょ…ってことでw

 

 

 

そして息子に隠れてカップリコが好きなので

かごに入れたのですがwwww

 

 

息子もおなじことしてて親子過ぎてわらいましたwww

 

 

コナンの映画がするから???w

 

 

怪盗キッドてきなのがかかれてて

 

 

目があるー!!!!!!って息子は喜んでましたw

 

 

 

 

さて今朝は、あいにくの雨。

 

 

家を出る前に息子に雨あるーっていわれてなんか暗いだけじゃない???wって

 

いってたものの玄関出た瞬間雨w

 

 

二人で傘をさして車まで行って

 

保育園までの道ではうれしそうに

 

 

水たまりに入られるという…。

 

 

 

長靴やから少々は大丈夫ですけどねw

 

本当はやめてほしいーーーーーーーーw