昨日はご飯を食べに行きました

 

 

その帰りにコンビニに寄ったのですが、

 

息子はコンビニ=お菓子が売ってるところってのを理解してて

 

駐車場にはいるやいなや

 

 

いくーーーーーー!!!!!!!!と(笑)

 

 

大体、いちごかチョコレートを欲しがりますw

 

 

そして、きのうは

 

 

こちらのねるねるねるねを欲しがってました。

 

 

いや・・・たしかにいちごだけどもwwwww

 

 

 

母は作るのが好きだけどこういうのを食べるのは好きではなくw

 

 

結局根負けして買ってあげることに。

 

1口、2口たべていらなーーーいといわれたときは結構ショックでしたw

 

 

 

 

 

 

ちらっとみたのですが↑

 

ダンナと私の名前はしっかりあるーwww

 

ダンナはそんな珍しい名前でもなくあるだろうと思ったけど

 

私まであってびっくりですw

 

 

 

息子はありませんでしたw

 

 

かぶらないようにつけたのである意味なくてよかったです