仕事でパソコンを本格的に使いだしてはや3か月…。

 

 

 

貸与のパソコンだったため、返却することになりました。

 

それにあたって、自宅で長年眠ってたサーフェスを引っ張り出してきて

 

 

使ってみたものの…

 

 

画面が小さいアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

本当に使いにくくて仕方ありませんでしたスタースタースタースタースタースター

 

 

 

そこで、パソコン買っていいよと旦那に言われて

 

 

 

 

こちらへ行ってきました

 

 

 

仕事終わりということもあり帰宅ラッシュ…。

 

 

時間がかかって仕方なかったです…。

 

 

パソコンのスペックとか言われてもはっきりいって私にはさっぱり…。

 

 

 

ということでダンナをつれていって正解ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

貸与のパソコンと同じパソコンをゲットし

 

 

 

画面も無事大きくなって満足です流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

そしてご飯を食べて帰ってきて

 

 

 

 

GTOリバイバルですね!!今日は

 

 

 

昔の反町隆史むちゃくちゃかっこよかったけど、

 

 

 

いまもかっこいいいいーーーーーーーギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ