昨日はイオンでアンパンマンショーがありました

 

 

 

祝日だし子供も保育園は休みだし自分もオフのため…

 

 

連れて行くことにウインクキラキラ

 

 

本当はもっと早くに起きて、

 

 

 

並ぶぞと思ってましたがwww

 

 

 

普通に無理でしたwwwwwwwwww

 

 

 

 

その前に銀行へ行って、

 

 

コンビニに用事がったのでコンビニへ行きました

 

 

したら、いつもいってる美容院の店長さんがいましたwwwww

 

 

 

世間狭いなぁ(笑)と思いましたw

 

 

 

イオンにつきまして、

 

 

エスカレーター降りていくともう人(笑)人(笑)

 

 

 

 

 

 

なんとか、並び。

 

 

時間ちょっと前にシートに座ってる人たちが詰めてくれたおかげで

 

 

 

座ることが叶いまして…

 

 

 

 

無事始まったアンパンマンショー

 

 

 

「アンパンマーーーーン」とみんなで呼ぶ時も

 

 

 

うちの子もしっかり呼んでました(笑)

 

 

 

成長を感じて本当によかったです