昨日は日本脳炎2回目のワクチンに行ってきました。

 

 

家を出るとき

 

 

注射をされるなんて微塵も思ってない息子(笑)

 

 

カメラを向けられると、3ギザギザチョキとアピール(笑)

 

 

ついて、注射をされるときには前回同様泣かず。

 

 

 

でも終わって待合に行くと痛いと言ってました(笑)

 

 

 

 

終わった後ダイソーに行って仕事の時に使うメモやらなんやらを

 

 

しまう収納ケースを購入

 

 

 

ダイソー☆200円でおもちゃ箱 | ディズニーファン Dのブログ

 

 

こちらです拍手拍手拍手拍手

 

 

もっとなおしたいところいっぱいあるのでゆっくりセリアとダイソーをパトロールして

 

家をもっと快適にしていこうと思います