さて、バレンタインがやってきましたくちびるお願い

 

 

 

私は今までのバレンタインはちょっと苦い思い出がありますw

 

 

 

学生時代は、マミーポコパンツが作ったバレンタインチョコやらなんやらを

 

 

自分があたかも作ったようにあげてた過去もありwwww

 

 

(逆に自分でハードル上げてたなぁって今は思いますw

 

 

 

そして去年に関しては、

 

 

ホットケーキだったかな(覚えてない

 

 

 

あれもいまいち反応がよくなかった気がするwwwww

 

 

 

 

今年はチョコにしましたグラサンハートお願い

 

 

 

 

 

 

ダイソーでかわいいシリコンの入れ物をゲットキラキラ拍手

 

 

チョコはほぼ売り切れという状況…

 

 

 

 

 

 

とりあえずお湯で温めて溶かせばいいんでしょ???っていう頭wwww

 

 

 

いい感じに溶けたので

 

冷蔵庫にイン!!!

 

 

ちょっとチョコが余ったのでお弁当とかに使う入れ物に入れてみたけど

 

 

柔らかくてwwwwチョコがこぼれるこぼれるwwww

 

 

それでもなんとか固めてお願い

 

 

 

保育園から帰ってきた息子にあげてみたらおいしいーって言ってくれたので

 

よかったかなお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

さて、夜にマミーポコパンツがきて

 

 

バレンタインをくれました。

 

 

家に帰ってきて、息子があけると…

 

 

 

アンパンマンチョコでした

 

 

(画像ではアンパンマンのみですが…ばいきんまんもセットパーキラキラキラキラキラキラ

 

 

息子が大好きなチョコなので…

 

 

めっちゃ喜んでました・・・・

 

 

 

既製品のほうがいいのかな…