引っ越ししてきてから


ラムーに行く我が家


以前は業務スーパーを愛用してましたが


近くの業務スーパーは

なんだか気持ち高い?(小声



そのラムーでめにはいったのは


これです






結構入ってるし、


息子とガツガツ食べても大丈夫やん!!笑い



思って買いましたが



味に飽きる笑



そして、誕生日プレゼントに買ってもらった



ホットサンドメーカーをきっかけに


焼いてみたり?笑


間に挟んでみたら?笑








こういうのやりたいけど



めんどくさいし笑



でも、息子はウインナー挟んであるのが

お好きなようで、、、、




作るまで泣きますアセアセ





そしてウインナーだけ、食べるというスタースタースタースター




なんかいいレシピないんかなスター