こどもちゃれんじを受講している息子

 

先日届いたときに、3歳のおたんじょうびおめでとうと

 

 

書いてありフォトブックを作れるクーポン券なるものが入っていました

 

 

へー!!こんなんあるんやーと眺めてた母

 

 

でもやるにはめんどくさくてwなかなか

 

ググらなかったんですがwww

 

 

 

 

 

 

とうとう検索して作ってみることにしました

 

 

ハードカバーだと高いし

 

結局のところフォトブックを作ってもばぁばにあげるかもしれないので

 

 

ぐちゃぐちゃにされることはないだろうと

 

一番安いやつ=ただで作れるやつにしました笑いキラキラ

 

 

届くのが楽しみです