一月から働き出してもうほぼ一か月がたとうとしています。

 

 

 

私の給料が入ったら

 

息子と何しようかなーと計画してるのは内緒ですがwwwww

 

 

 

 

ダンナのラインがまぁまぁイライラしたので

 

 

ここでストレス発散をします

 

 

 

 

 

私の給料が自分に還元されると思ってるのか?という問いに対し

 

あたりまえやん。ときましたwwwwwwwwwww

 

 

 

当たり前??wwwwwwwwwww

 

 

 

怖いですね。

 

 

当たり前なわけないですよ。

 

 

 

たぶん、還元っていう意味、認識違いだと思いますけどね。

 

 

 

 

私の給料で、好き勝手パチンコにいかれたりなんなりするのはおかしいですよっていう意味で

還元はしないよと申し上げたのですが、

 

自分で使えるお金ないで??wwwwwwwww

 

 

悪いけどそれは今もですよwwwwwwwwwww

 

 

あれかったりこれかったり、我慢しつづけてますが????wwwwwww

 

 

 

 

 

しまじろうの2900円いくらを折半するんですか??wwwwwwww

 

 

 

端数考えるのむずwwwwwwwwwww

 

 

額が大きいもの(例えば家賃・光熱費)とかを折半ね、

 

とかならまだわかるんですけどwwwwwwwwww

 

 

 

すべてって大きくいっちゃうと本当に

 

 

せこいんだなぁ。自分のことはどんぶり勘定のくせに人のことは

一円単位でいうんだなぁ。すっごいせこいなぁ。と思いましたお願い