今日は息子と、


イオンに行くことにしましたニヤリ



あれ??こんな田舎町やったっけ!?アセアセ


一本道を間違えてましたアセアセ


まあ、ちょっと遠回りにはなったけど


無事到着キラキラ


カインズも近くにあるので


カインズへ音符



へぇ!すごーい!カインズ!!!!って


終始言ってました音符!!


カインズでは


前は牛乳パック洗って

使ってたけど

捨てるのが大阪と違ってちょっと

だるいのでアセアセアセアセアセアセアセアセ


これなら捨てやすそうスター






ビンは、ガラスペンのインクを落とす用笑い

100均より安い笑いキラキラ





そのあと、イオンに移動して



やっとこさ、息子をカートに乗せることに

成功して、

いつもはキャラくるカート🛒みたいなのに

乗りたがるけど

今日はないし、



脱走されるからアセアセ

 



これなら絶対脱走できないですからね!!




ケーキ予約してなかったものの


当日、ゲットできました!!キラキラ



チキンは予約してたので、受け取り












油っぽいものとか


食べすぎるとすぐに



肌に出るのでアセアセアセアセアセアセ





キャベツは絶対







満足いくごはんでした!!キラキラ





よい1日でした!!おいで