今日は、息子を保育園にいれるべく



10:00に一月入所できる保育園の

空き情報が掲載されるのを待って



それ確認してから役所へレッツゴー




マイナンバーカード🪪持ってれば

電子で申請できるけど笑い泣き


私はいまマイナンバーカードを再発行中笑い泣き



なので役所に行くしかなくそれが



まあめんどくさい







とりあえず行くのにはルンルンの息子を連れて


車まで行くも



チャイルドシートのるのいやあああ!



と言われて



そういうときの正解ってなんなんでしょうねー


(いいからはよ乗れよ


って毎回思っちゃう



役所にはキッズコーナーがあるのが


助かるけど



きゃーきゃー走り回るのが悩みの種



無事申請を終えて



すんなり帰ると言ってくれたので






まえ来そうだったところへ連れて行き



体力を削ってもらう作戦







むちゃくちゃ楽しんでました



知らん子とでも遊べるのいいなー





帰ってきてお腹減ったので




食パン🍞に焼きそばサンドして



2人で仲良く食べましたウインク



なかなかおいしかったウインク







そして、ニトリで買ったケトルの


居場所を悩んでますニヤリ



長らくウォーターサーバーを



契約してきたけど



ここにきて必要性に疑問を感じ



解約しましたニヤリ



車もあるし、





水いるならケースで買えばいいじゃんと


思った次第です




日曜には

ウォーターサーバーの機械がなくなるので



また居場所を見直そうと思いますニヤリ




そんな我が家の今日のご飯はパスタ





なかなか美味しかったですウインク




少し多めにできたので




明日のお昼もこれを食べる予定ですニヤリ飛び出すハート