今回私はくらしのマーケット


エアコンクリーニングを頼みましたニヤリ


我が家のエアコンは2台


買って丸2年ほどだと思います


子供がいるので


汚れた空気を吸わせるのはちょっと笑い泣き
思っていて、


頼んだところ、



何名かの方にはもう予約いっぱいで!と

言われて断られましたが


最後にお願いした方が

今回来てくれた人ですが

快く、受けてくれました🤲´-


近隣の駐車場代も負担してくれるの🅿️嬉しいニヤリ


午前中は息子とお出かけしていたので


疲れて爆睡😪


インターホンの音で起きました照れ(笑)







室外機もやってもらった方がいいんかなーと
思いつつ、

見てもらってからでもいいですか?
と事前に連絡したら

全然大丈夫ですよ!って言ってくれたのは嬉しい



リビングやってくれてた時は

しっかり作業を見てたのですが


ドロドロと汚れがでてきてゾッとしました笑い泣き



恐る恐る




サムネイル

これは一体…!?



ときくと


カビとホコリですね

サムネイル





ひぃぃぃぃぃぃぃ💦



ちなみにリビングに繋がってる

室外機がいちばん汚かったそう。



あーやってよかった








終わった途端から

クーラーの効きが違う気がしますニコニコ