保育園で手足口病が流行ってるそう💭


なんだそれ……?🙃と

なることが子育て中多いけども


手足口病もその1つ。



接骨院に行って、

時間までぶらっとして
時間つぶそっか😊と誘ったら


迷わず行くのはミスド

我が子はミスド大好きマン


なので、しぶしぶ寄り……照れ


小児科へ


まあ本人至って元気で

いつも通りなんですけどね照れ



写真じゃわかりにくいけど📸





✎︎______________


診察してもらったら

案の定、手足口病ですね!


ですよねー( ´-`).。oO (


._.特に薬もないし引いてくるのを待つのみ


こんなに医療が発達してるのに
このもどかしいきもち( ´-`).。oO (


はやくよくなりますように😿🙏💦




✎︎______________



今日の晩御飯は

昨日の残りの揚げ物が冷凍庫に残ってたので
新しいのを揚げましたニヤリ



オムライス、何回作っても
失敗するんだが😣😲

まあ、味は最高でした照れ飛び出すハート