裏なんば近辺にはなるんですが、ミソノビル斜め前にコレまた一棟貸しが空きました。😅

コレまた4階と・・、一階8坪弱、二階8坪強、三階8坪強、4階4坪風呂付きらしいです笑

商売やりにくい物件ですね。
角地なので道路側にテーブルなどを置けるレベルのスペースは有り、いければまぁまぁかな??と微妙な感じです😀

もう私が3階4階で住んでしまえば❗️とも考えたんですが・・それでも二階をどう使うかなどなどクリアにしないといけない問題点が存在します笑

8月また自粛要請が出たのでまだ良い物件が出ると信じて一旦は待ちますが、コノ物件でも良いぐらいかもしれません😣

賃料43万円なので許容範囲ではあります❣️
でもまだ待ちます笑

ではでは