第6046号 最近はまってるゲームを教えて! | 心ちゃんのブログ

心ちゃんのブログ

頑張らないで 行こうよ 大丈夫 なんとかなるさぁ

 今日も心ちゃんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

とくに「はまっている」ゲームはありません。

 

ただ、ポイ活のために、毎日ゲームに勤しんでいます。

 

ポイ活=はまっている?

 

かもしれませんがね。

 

 

ゲームを楽しむために、ゲームをやっているということではなく、

ポイント稼ぎを目的に、げーむをやっているということですね。

 

 

だからと言って、命を賭けるとかはないですよ。

そんなことで、体調をくずしてしまえば、元も子もないですし。

体調がすぐれない時は、ポイ活はせず、安静にしています。

 

 

だから、「はまっている」ということはないですね。

 

はまっている=睡眠時間も削ってまでもやる

 

そんな印象がありますから。

 

 

 

 

ペタしてね。