第6024号 苦手な食べ物、どうやって克服した? | 心ちゃんのブログ

心ちゃんのブログ

頑張らないで 行こうよ 大丈夫 なんとかなるさぁ

 今日も心ちゃんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

 

特に苦手な食べ物は昔からありません。

アレルギーによって食べられない食べ物はたくさんありますけどね。

唯一、苦手な食べ物は、みなさまよくご存じの「XXXXXX」です。

 

 

文字に起こすのも嫌なくらいの「XXXXXX」ですので、伏字にしておきます。

まぁ、わたしのブログの古いお付き合いの方はお判りでしょう。

あの「黄色い奴」ですね。

 

 

あいつは、小さい時から苦手でした。

世間一般的には人気が高いようでして、「好きな食べ物ランキング」では常に1位、2位を争う奴ではありますが、わたしはどうも好きになれません。

 

 

なので、わたしが「苦手を克服した食べ物」は、まだこの世には存在していません。

今後も、奴を好きになることはないと、強い確信があります。

そんな確信があるからこそ、いつまでたっても「苦手のまま」なのかもしれませんね。

 

 

 

 

ペタしてね。