第5614号 変装騒動 | 心ちゃんのブログ

心ちゃんのブログ

頑張らないで 行こうよ 大丈夫 なんとかなるさぁ

 今日も心ちゃんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

 

ゴーン前会長の変装で出てきた。

 

ネット上では、やはりいろいろ騒がれているそう。

 

変装の提案は、報道によると弁護団側。

 

そして、ゴーン前会長本人も乗り気(たいそう?面白がった?)との報道も。

 

結果的は、大失敗だったと言われてしまっている。

 

第一に、変装に使った衣装(作業員姿)が、実在がじつざいしているそうで、

しかも、使用の許可もなかったらしい。

 

https://www3.nhk.or.jp/news/special/nissan_ghosn/?utm_int=news_contents_news-closeup_001

 

 

さすがに、許諾はとらないと、ダメでしょう。

 

 

やはり、正正堂堂と。

 

 

 

ペタしてね。