母の日ということで~



母上には、、黄色いバラをあげました~チョキ



いつもありがとうでござんす!得意げ



これからもよろしくおねがいします!!(=⌒▽⌒=)

今日からブログを書かせてもらう者です!!



頑張って書くので暖かい眼で見てて下さい!ヾ(@°▽°@)ノ


よろしくおねがいしまっちょ!得意げ

GW,ついに終わっちゃいましたね~・°・(ノД`)・°・



ワシは音楽三昧じゃった~(ノ゚ο゚)ノ



ウィーン少年合唱団!!バッハのコンチェルトの演奏会!

 


中でもウィーン少年合唱団がすあらしかったぁ~アップ



しかも全席満席!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



アンジェラアキさんの、「拝啓15の僕へ」?を頑張って歌っていたのがいんしょうてきだったな~クラッカー