GW!!GW,ついに終わっちゃいましたね~・°・(ノД`)・°・ ワシは音楽三昧じゃった~(ノ゚ο゚)ノ ウィーン少年合唱団!!バッハのコンチェルトの演奏会! 中でもウィーン少年合唱団がすあらしかったぁ~ しかも全席満席!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ アンジェラアキさんの、「拝啓15の僕へ」?を頑張って歌っていたのがいんしょうてきだったな~