ブログの説明を入力します。
中間テストの結果が明日わかります
じぶんではできたつもりなんですけどね~~~
まぁいいことをいのります!
海荷ちゃんさいこ~
今日からぶかつがはじまりまちた!
剣道部
まずは基本の正座
あしがとれるかとおもいましたよ
まぁいがいとたのしかったなぁ
ではよい日を。。。