星中間テストの結果が明日わかりますあせる




じぶんではできたつもりなんですけどね~~~爆弾



まぁいいことをいのります!目



ブーケ1海荷ちゃんさいこ~アップアップ




今日からぶかつがはじまりまちた!合格




!!剣道部!!



まずは基本の正座ホシにゃ



あしがとれるかとおもいましたよ汗



まぁいがいとたのしかったなぁにひひ



ではよい日を。。。パー