きょう
G-せん
いったんだよ
あ
ゲーセンね![]()
クレーンゲームやったんだあよ←
そのアームのよわさ!!
でゅぅくし
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
だまされた感
MaaaaaaaaaaaaaaXX![]()
だった![]()
まぁそれはおいといて
きょう100円入れて
スロットやったんだよ![]()
777!!!!!!
でたんだよwww![]()
もちまえの
めの素早さで見抜き、
の結果ww←
まさか100円(メダル20枚)
が
めだる
350マイ!!!!!!
でゅぅくしww
おめでとう!おれww