きょう




G-せん



いったんだよ








ゲーセンね音譜






クレーンゲームやったんだあよ←





そのアームのよわさ!!













でゅぅくし


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







だまされた感












MaaaaaaaaaaaaaaXX!!











だった叫び






まぁそれはおいといて









きょう100円入れて



スロットやったんだよ音譜











777!!!!!!







でたんだよwww目








もちまえの



めの素早さで見抜き、




の結果ww←











まさか100円(メダル20枚)







めだる






350マイ!!!!!!










でゅぅくしww







おめでとう!おれww

やびゃぁぁ!!!
















キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!









1年半ぶりにアメーバ














ふかっっっつつつつ!!!!!!!!!












ニコニコ




これからもよろです!(@^^)/~~~








もう高校1ねんも終わっちゃうww








最後に更新したのが、、、









中3?






そんでもう











高校2!!!!アップアップ









これからもよろしくです<m(__)m>