やばし
でゅぅくし!!!!!!!
18時から
あるばむ!!!!!!!
よやく!!!!!!!
とりま
5枚
確保しよう。
そんで
うん
こんかいは
こんかいは
5まいだ。。。orz
一日に何万くるんだろww
福岡で
1万3000人![]()
![]()
そんなこといったら
東京5万いくんちゃう?
のこり8分![]()
がんばってきますヾ(@°▽°@)ノ