まゆゆ!!

















キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








6月19日参戦






決定!!!!












まだ応募してますよww







こんままだと









11k


以上ww





高校生にはきつい生活www






やばし











でゅぅくし!!!!!!!





18時から













あるばむ!!!!!!!





よやく!!!!!!!


とりま



5枚



確保しよう。





そんで








うん







こんかいは






こんかいは










5まいだ。。。orz










一日に何万くるんだろww






福岡で






1万3000人!?!?





そんなこといったら




東京5万いくんちゃう?







のこり8分ハートブレイク








がんばってきますヾ(@°▽°@)ノ






髪切ってきます!!ニコニコ








いまのハードもひかん




維持したいから




あんまし切りたくないけど、




もひかんやめよっかなー( ´(ェ)`)






んー





とりま坊主してきます爆弾合格






いってき!!