お喋りメーちゃん | オレ達、たーちん族!

お喋りメーちゃん



暑い中、お疲れ様です!!



特に屋外でお仕事しているみなさん、


大丈夫?!((((;゜Д゜)))



テレビで災害に匹敵するくらいの以上気温って言ってました。





水分補給はもちろん、冷却アイテムも必須です!






でも



「冷却アイテムなんてねぇよ!!(╬⊙д⊙)!!」






っと言う方にオススメなのが、こちら!






↓↓↓












これ、コンビニならどこでも売っている、




C1000レモンウォーター
凍結ボトル





最低2時間はヒンヤリできるし、

水分補給にもバッチリ!!





ついうっかり水筒忘れちゃった人はぜひぜひコンビニの冷凍コーナー除いてみてね!‎(๑و•̀ω•́)و♡
















さてさて




話は変わりまして





本日は我が家のオカメインコ、メープルことメーちゃんのお話♪







実はココ最近、




Instagramはメーちゃん記事専用状態になっています♪




ブログにはぜーんぜん出ていませんでしたが




Instagramではメーちゃんバンバン!!( *´,_ゝ`)プッ









っと言っても



なかなかいいアングルで撮らせてもらえないので



そんなにアップはしてません。。。(´^ω^`;)




※毎度、確実にバカにされてます。。。








そんなメーちゃん、




近頃ひとり遊びをしている時に


なにやら独り言をモニョモニョ言ってて





それを動画で撮ろうとチャレンジしても




スマホのレンズが近寄ると独り言をストップして


ファイティングスタイルになるのでなかなか撮れず。。。(ꐦ°᷄д°᷅)








で、先週






かなり遠くからメーちゃんの独り言動画撮影に見事成功!!




その動画をInstagramでアップしました♪٩(๑>∀<๑)۶






↓↓↓








って



フツーに動画見れるかな〜?(´・ω・`;)


今日は電車の中でスマホから記事書き下ろしてて






動画観ることできなかったら…






Instagramで検索してね!!( *´,_ゝ`)プッ






ではでは




明日は休講なのでお休みでーす♪(๑ ́ᄇ`๑)




あっ、




きっとブログもお休みでーす♪∴(゚ε゚* )ブーッ!




みんな、夏も本番真っ盛りで汗ダラダラだけど



Happy Summerにしちゃおーねー!٩(๑>∀<๑)۶




じゃ、バッハハ~イ!ε=ε=ヾ(*~▽~)ノ