家族との食事 | オレ達、たーちん族!

家族との食事

はじめに



昨日はわざわざお祝いのコメントをいただき、本当に嬉しかったです!

ブログ&Facebookコメント以外にも

メッセージやダイレクトメッセージやメッセンジャーなどなど

たくさんの仲良しさんからお祝いのお言葉をいただき



たーちんカンゲキー!٩(๑>∀<๑)۶



オバチャン、さらにパワーアップしちゃったわ~♪( ≧艸≦)プププッ





本当に

本当にありがとうございました!
 



※コメレス、今暫くお待ち下さい。










さてさて




昨日次回予告した、


誕生日カウントダウンで家族とお食事した分を本日ご紹介しちゃいます♪



っといっても


たまたま息子が長期休暇で帰省してたから、家族水入らずで外食が多かっただけなんだけどね♪




でも


家族みんなで食べるってホント幸せだ思いました♪





まずは1週間前の日曜日から♪



※今回私と義妹ちゃんがステーキ丼をチョイスして、娘がハラミ丼をチョイス♪




この日は弟夫婦もお休みだったので両親と子供たちと7人で行きました♪




っていうか




7人の大家族で行くとお店側はちょっとひいちゃうよね。



※弟はブレずに毎度ミックスフライ定食!




テーブルだって確実に2卓必要で、ヘタすれば3卓!


案の定、この日も3卓、我が家で使ってしまって、きっといい迷惑だったかも。。。(^▽^;)




※お母さんは新メニューの味噌カツ定食をチョイス♪





そして、同じものはほとんどチョイスしないから、より迷惑か・・・?( *´,_ゝ`)プッ



いやいや、いろいろ食べてみんなでシェアしながら食べるから


お残しナシでいいお客だよね?(`・ω・´)b





※お父さんはいっつも食べきれないのに必ず頼むステーキ定食♪







って



ココだけの話・・・




毎回大人数で行って




義妹ちゃんは・・・




オッケーなのかな・・・?∑(-x-;)





ご実家はお母様とお姉さんの3人家族だったから(お父様は若くして他界されました)



結婚していきなり大家族になって




ある意味、毎回お食事でドン引きしてるのは・・・







義妹ちゃん?゚∴(゚ε゚* )ブーッ!!



※息子は自分が払ったことないのに、お店で一番お高い特製ステーキ定食です。






でもでも




ここのお店はいつもボリューミーでそこそこお肉も美味しくて



2ヶ月に1回は必ずみんなで行っちゃうお店です♪



※息子のステーキ、角度変えてパシャ♪







っと



次に外食したのは先週の水曜日ランチ♪



この日は、私が休講で学校行かなかったから、


ダイエットしているお母さんは留守番で、息子とお父さんと3人で博多天ぷら♪







なんやかんや



この天ぷら屋さんも1ヶ月に1回は行ってるな~♪( *´,_ゝ`)プッ



でも今回は息子が初来店♪


1人暮らしの息子、なかなか天ぷら屋さんには行けないみたいだから


めっちゃ喜んで食べてました♪



連れてってあげてよかったわ~♪(●´ω`●)ゞ











次の日の木曜日






実は





私、学校で






財布忘れたことに気づき!!!∑(⊙д⊙;)!!





お昼、息子に学校までお財布持ってきてもらいました♪(/∀\*)キャッ





お礼にランチおごった♪









はなまるうどんを!

゚∴(゚ε゚* )ブーッ゚∴(゚ε゚* )ブーッ゚∴(゚ε゚* )ブーッ






でもね



息子が一人暮らししているエリアにはなまるうどんってないらしいからこちらもめっちゃ喜んで食べてたよ~♪





※息子、とろたまうどんに天ぷらと、なぜかラムネチョイス。






息子と二人だけで外食って何年振りだろう・・・。









あっ





姫路で一緒にラーメン食べたから・・・4ヶ月ぶりだった♪゚∴(゚ε゚* )ブーッ!!





※はなまるではたーちん、ざるうどん(中)しか食べません♪









っと




先週最後に家族で行ったお店は








毎度すぎる・・・








かっぱ


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!





我が家で一番近すぎるかっぱ寿司♪



っといっても



私、かっぱでは生魚系は食べません♪



※ココ最近、ホットドッグブームだから似たようなのをチョイス♪





変わりダネばっか!゚∴(゚ε゚* )ブーッ!!





って






お母さんも娘も息子もだけど!゚∴(゚ε゚* )ブーッ!!゚∴(゚ε゚* )ブーッ!!






お母さんはエビ天巻きが食べたくなると、家族を誘います。( ≧艸≦)プププッ









かっぱ近くてホントよかった♪( *´,_ゝ`)プッ






最後に




息子は3連休で帰っちゃったから食べれなかったけど




昨日、娘が私の誕生日にケーキを買ってきてくれました♪














某スーパーのミルクレープ♪( *´,_ゝ`)プッ




いやいや、私が大好きミルクレープをチョイスしてくれて、さすが娘です♪




そして




弟も買ってきてくれて!!!











誰も・・・ホール買いしてくれないんだね。。。( *´,_ゝ`)プッ




いや、ホールだと食べすぎちゃうから気を使ってくれたと思い、


本日の朝ごはんにいただきました~♪(/∀\*)キャッ






もちろん







レインボーケーキ!!





コレ、案外と甘ったるくなく、美味しくいただきました~♪(●´ω`●)ゞ








っということで




1週間、家族で外食したお話でしたが・・・




あらためて




外食しすぎてビックリよー!(⊙д⊙)!!






そりゃ、太るわ~・・・(^o^;)






って





家族以外とも土曜日外食しちゃったんだけど!゚∴(゚ε゚* )ブーッ!!





明日はそのお話をしちゃいますね~♪(●´ω`●)ゞ







ではでは




かなりの長文だったのに読んでくださり、ホントにありがとうございました♪




また明日の夜会いましょう♪








じゃ、バッハハ~イ!!ε=ε=ヾ(*~▽~)ノ
※今週の土曜日、いよいよword試験だから今日から居残り勉強で夜まで頑張ってます!