定期入れ | オレ達、たーちん族!

定期入れ


きっと今日までお天気いいのかな?


今夜あたりから雨が降るみたいだから、

うっかり洗濯物外に干しっぱなしの人はしっかり取り込んでねー!( ≧艸≦)プププッ


っと



昨日と今日ハローワークに行って、明日からのパソコン講習は準備万端のたーちんです♪






今でさえ思う・・・




よくあの試験に受かったよなー。。。?( *´,_ゝ`)プッ





ハローワークのお姉さんに



「試験受けた半分以上の人が泣いてるはずだから、頑張らないとね!」





そう言われると・・・(・_・;)





安易な気持ちで受けたのに・・・


落ちた方達に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。。。(>人<;)




いやいや!


他の方達の分までしっかりレベルアップしてこなくっちゃね!(๑و•̀ω•́)و♡










さてさて




そんな今日は、オカメインコのメーちゃんのお話♪






※相変わらず・・・私のスマホのレンズを嫌がるメーちゃん。。。







あっ、間違えた!!!







メーちゃんじゃなくて、通勤アイテムのお話でした♪( ≧艸≦)プププッ
















ジャジャーン!(ノ≧∀≦)ノ





コレ、オカメインコの形をした定期入れなのよ~♪(●´ω`●)ゞ




実はさかのぼること3週間前。



娘が遠距離彼氏の餃子の国へ遊びに行った時に、この定期入れを見つけて


私に「母の日プレゼント」として買ってきてくれました♪




まだ・・・試験前だったのに!゚∴(゚ε゚* )ブーッ!!



マジ、受かって良かったよー!(^▽^;)







で、本日


最寄りの駅で定期を購入!




さっそく入れてみました~♪٩(๑>∀<๑)۶












コレで私も




念願の







ピッ♪





が、できるわ~♪(///∇//)









ちばみに






オカメインコの尾っぽを引っ張ると・・・・









なんと!!(⊙д⊙)!!















時計が出てきましたー!!!゚∴(゚ε゚* )ブーッ!!




基本・・・腕時計はしていますが・・・


せっかく付属で付いていたからたまには見ようと思います♪( ≧艸≦)プププッ






いらない情報ですが




娘も最近、定期入れを購入♪















・・・( ̄ー ̄)・・・






なんか・・・娘の世代には有名なキャラらしいのですが・・・







私にはさっぱりわかりません!!!゚∴(゚ε゚* )ブーッ!!





ただ・・この定期入れ、かなりデカいので使いづらいらしく


数日であきらめて部屋のお飾り状態!( ≧艸≦)プププッ


さすがにコレで「ピッ!」は目立ちすぎかもねー♪( *´,_ゝ`)プッ






で、


最終的に去年私がユニバのお土産で買ってきたエルモの定期入れを相変わらず使っています♪





でもさ♪



仕事行く前に、自分の大好きなものを見たらきっと仕事もテンションあがるんだろうね~♪



一応明日から私もお茶の国中心街へ毎日勉強しに行くから

帰りにこのキャラで、もう少しサイズが小さいの見つけたら買ってきてあげよ~っと♪( ´艸`)









さぁ~、



明日からいよいよ新生活スタート!



メーちゃんと毎日ずっと一緒だったけど・・・


明日からは、定期入れのメーちゃんと一緒だ~♪٩(๑>∀<๑)۶




※ひたすら蚊帳の中で待機していたら・・・近づいてきた からのパシャ♪( *´,_ゝ`)プッ







そして




毎日・・・午前10時から午後4時40分という長い時間ですが・・・






寝ないように頑張りまーす♪゚∴(゚ε゚* )ブーッ!!









っと



一応お知らせというか・・・







きっと明日からバタバタだと思うので(家に帰ったら急いで夜ご飯の支度など)



ブログアップは夜中心になると思いますので




期待しないで待っててねー!(/∀\*)キャッ←誰も期待してねーよ!!!むかっ








じゃ、バッハハ~イ!!ε=ε=ヾ(*~▽~)ノ