今日と明日の服装 | オレ達、たーちん族!

今日と明日の服装





夜分にこんばんみ~♪(●´ω`●)ゞ






本日2回目アップのたーちんです♪(/∀\*)キャッ







ちなみに、この記事・・・




本人の自己満足記事ですので、マジ読まなくていいですから♪(´>∀<`)♥エヘヘ













さてさて




お昼にアップした時はまだ着替えてなかったので写真撮ってなかったですが




本日はこんな格好でおでかけしてました♪(*゚ω゚*)





















{302AEC72-C5F5-4F66-B8A9-1EEA4C21EF4A}






土曜日は妄想デートの日なので、






普段より気合入れて、よりガーリーな服装になります♪( *´,_ゝ`)プッ





今回一番お気に入りなのが、








首元ピロピロ♪( ≧艸≦)プププッ←フリルって言えや!





そして、



おニューのニットビスチェ♪








{76B408A1-8871-4B1B-B72A-574969ECDF15}





ビスチェって、夏の時期は下着みたいでオバチャン、違和感あり・・・(^ω^;)



でも、ニットだったら下着っぽくないし、ベスト感覚であったかく着れるから



ある意味、ビスチェって冬にはもってこいのアイテムかもしれないね♪






それに、「花のナカムラ」さんの奥ちゃまからも





「いつもカワイイ服装で、今日はさらにカワイイ~♪」





って言われた~♪(/∀\*)キャッ←オメーじゃなくて服だべ?





実は花のナカムラさんまでは上着着ずに行ったけど





やっぱりこの服装だけだと本日の気温ではとても寒く感じたので・・・((>д<))






お寺に行った時は、用意していた・・・






ポンチョを羽織りました♪






{3A227C34-565B-4DF4-9D41-B3256688283B}




この時期なら、まだポンチョはあったかアイテム♪



真冬になってもポンチョって着れるのかな・・・?



お茶の国なら、なんとか着れそうだけど



雪国に住んでいる人は下からスースーして無理だよねー。(^▽^;)










っと、





本日の昼間はそんな格好してました♪

























問題の明日。







とりあえず赤をテーマにコーデしようと思ってネイルも赤をベースに塗って






先ほど赤っぽい服をいろいろ着たけど







どれも華やかさ











イマイチ!!(⊙д⊙)!!








ん~・・・。(-""-;)









っということで





予定変更して












黒ベースに変更
















{B4357BE8-00D3-4A64-B5FE-3386D4667DBF}





黒いレースのトップスに光沢のあるスカートで組み合わせ♪



そして、やっぱりどうしても外せなかった、赤い靴使用♪




{671E4ADB-03CE-4DD5-8258-925423C7AC5B}








えっ?






黒ベースなのになぜ赤い靴かって?








それはですね~・・・・













これを着るためだったからなのだー!!(ノ≧∀≦)ノ





















じゃじゃーん♪

{80F8B122-E79F-4B7C-8CD0-4A555163629C}






いつぞや買った真っ赤なポンチョ♪





思いのほか・・・






派手すぎて゚∴(゚ε゚* )ブーッ!!





なかなか着る機会がなかったけど



ようやく着れる日が来ました!( ≧艸≦)プププッ





実はこんなに派手なポンチョだけど



明日の社交ダンスの皆さんは、




さらに



コスチュームがメラメラキラキラキラキラ



だから私がこんなポンチョ着てても






ぜーんぜん目立ちません!( ≧艸≦)プププッ



{354A1326-5298-4A59-9137-1952172397C2}




まっ、会場に入ればポンチョは脱いじゃうから、ジミーなんだけどね♪( *´,_ゝ`)プッ




そうそう、実はグレーのファーベレー帽もかぶりたいなって思っていたけど




なんか、華やかになると思ったけど、ちょっと予想よりジミーだったから



まだ検討中。。。



お母さんは、「いいじゃーん♪」って言ってくれたけど・・・




なんか・・・赤にグレーが合わないような・・・?(。・ε・。)





明日の朝までじっくり考えなくっちゃだわ!













っということで





明日、参加者の皆さんの邪魔にならないよう、


しっかりお手伝いしようと思いまーす♪(^O^)/







ではでは





夜分に失礼しました~♪








じゃ、バッハハ~イ!!ε=ε=ヾ(*~▽~)ノ
{345BD6D2-7401-4363-BACD-020EFE854072}