やっぱコスパ! | オレ達、たーちん族!

やっぱコスパ!


今日のお天気、曇ってて風も強いから、そんなに暑く感じなかったよねー!


そんな本日、


朝からなんか涼しかったから


久しぶりに長いスカートで来ちゃった、たーちんです♪


{38A057E3-7B3F-4B42-A6B0-6D3CBB7594C1}


なんか・・・昨日の格好と変わらない感じですが・・・

昨日の服ではありません!゚∴(゚ε゚*)ブーッ!













さてさて








実は先週・・・


息子から転勤の話が持ち上がり!!(⊙д⊙)!!




まだハッキリとわからないので今はお話しできませんが



息子、21年間


1人でスーパー行くとか、ご飯作るとか、お洗濯するとか、



一切なく!!(⊙д⊙;)



こりゃこのままじゃ私も引越ししなきゃならない状態なので


8月半ばまでに色々教えなきゃいけないこといっぱい!!(@Д@;





息子よ・・・大丈夫か??!(~∀~||;)





引っ越しと言っても、家具とか全部そろってるアパートへ行くそうで、

家具とかは別に用意しなくてもいいらしいんだけど

日用品とか洋服とか少しずつそろえないとなぁ。。。ヽ(;´Д`)ノ






って言うわけじゃないですが




しまむらへ行って来た。( *´,_ゝ`)プッ




息子の洋服買う時は、だいたいGUか、しまむらです♪( ≧艸≦)プププッ


ここ最近、息子の服は息子が買っていたけど、夏用はTシャツばかり!


もう立派な社会人だから、Tシャツばかりじゃね~!




で、



シャツ系もないと思ってお昼休みに行って来たんだ~♪(*´σー`)←母ちゃんおせっかいだなー











はい♪


こちらが今回、息子に買ってきた服











{E2801E21-6061-40AA-A5BB-947ACB940D96}

※息子に買ってあげる時はいつも上下コーディネートして買います。




けっこう厚めの生地だけど、秋まで着られるように七分袖にしてみた♪




ボトムスのイージーパンツ、


なんか、長くなったり、短くしたりできるらしいから超オトク感満載です!



{6679CAD1-84E4-4E7C-AF4F-44E73884134C}







そして、もう1着分チョイス♪








{1314116F-1D94-4232-805E-D420A675FB2E}



こちらはペンギンちゃんのホログラムみたいなのがあるシャツだけど、

中にピンクのTシャツもついてお値段、



900円!!(⊙д⊙)安ッ!!



さすが、しまむら!素晴らしいです!!(*꒦ິㅂ꒦ີ)




カーキ色のパンツとピンクのTシャツがベストマッチで♪


私が着たくなっちゃったくらいよ~♪(/∀\*)キャッ←着てみろ、ババァ!






うん♪


これなら社会人っぽいコーデになったかな?





{28D707F2-CC7C-4080-B67D-CE344FA534D4}






って




ホントは息子の服を買いに来て・・・







レジに行こうと向かってて・・・









ん?(๑–̀ω–́๑)













キャワキャワ~♪(ノ≧▽≦)ノ














カゴへIN♪(//∇//)







{845C2C54-C567-47B8-A511-7B4A265E0AF0}



黒と赤のスカートがあるんだけど、トップスがどうしても白しか似合わなくて困っていたけど


このボーダーの服なら、黒のスカートでも赤のスカートでも合いそうだったからソッコーでゲット!





そしてなんと言っても





しまむら価格!素晴らしいです!!






{816D3D40-C408-455B-B18A-41520D52374A}





で、



レジに向かい・・・






んんんん??!(⊙ε⊙)













またまたカゴへIN♪ー!!(///∇//)













{A82FDFD7-EF91-4138-A4B6-57EBB0C42103}




今年買った私の服って、汗吸わない素材の洋服ばかりだから、


Tシャツ素材にひかれてしまい♪(/∀\*)キャッ






そして





コレがさらに素晴らしい!!












{59D21BB1-93FA-4BA8-A42E-2822091D8037}



500円って??!٩̋(ˊ ᵒ̵̶̷̤᷄ꇴᵒ̴̵̶̷̤᷅ ˋ)۶





しまむらさん、
そこには利益があるのかい?(⊙д⊙)






っと、





ウホウホでレジへ向かい・・・















んんんんんんんん?!(⊙ε⊙)
















ヤバイ!!






{7AA8140B-099F-4E4E-9DFF-DEC221DCF2D7}



イエロー、カワユスゥゥゥ♪(///∇//)



これなら、青いスカートに合うと思って手に取って悩む前に、カゴへIN♪ ≧艸≦)プププッ






だってさ~、











{3D85071D-235F-461B-8276-647703081572}


やっぱコスパ、サイコー!!(ノ≧▽≦)ノ







マジしまむら最高です!!





よっ、庶民の味方ファッションセンターしまむら!








最終的に自分にも3着買っちゃいました~♪




{88040815-A890-4E2C-B57F-F6957930452F}






誰の為にしまむら行ったんだっけ?∴(゚ε゚* )ブーッ!





っと、



お昼休み、キャッキャしちゃった、たーちんなのでした〜♪(∩´∀`∩)💕







皆さん、




今日買った服、もしたーちんがブロクでアップしても





「それ500円じゃーん!」





って言うの禁止!←たんぽぽ川村さんのマネじゃね?




マジ、ナイショだよ〜♪( ≧艸≦)プププッ





じゃ、バッハハ~イ!ε=ε=ヾ(*~▽~)ノ

{7B65686E-D969-434C-AD96-353B92B5E7E5}