今日はロールちゃんの日♪ | オレ達、たーちん族!

今日はロールちゃんの日♪

今日は11月11日、
 
 
世間では、「ポッキーの日」、「恋人の日」などいろいろあるみたいですが
 
 
 
 
私にとって11月11日は・・・
 
 
 
 
ロールちゃんロールちゃんの日ロールちゃん
 
 
 
 
っということで
 
 
 
 
今日のおやつはロールちゃん♪。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
 
 
 
{E63376C1-F7C1-486C-80B6-756D3C4BD502}

 

 

こちらのロールちゃん、

 

おととい近所のスーパーへ行ったら、奇跡的に発見!!目

 

で、家に帰ってソッコーで冷凍保存しておいたのよー♪( *´,_ゝ`)プッ

 

 

 

 

 

私のブログを見に来ている人にはいらない情報だとは思いますが・・・

 

 

 

 

今日はちょこっとロールちゃんを紹介♪

 

 

 

 

ロールちゃんは一見、ウサギのように見えますが

 

 

決してウサギではありません!!(⊙д⊙)!!

 

 

{DC4C93F3-C8D2-4F7B-8569-CE684334FFFE}

 

耳の長い生物です♪( ≧艸≦)プププッ

 

 

オリジナルロールちゃんは、ノーマルとチョコ♪

 

季節ごとに限定ロールちゃんを販売してます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近・・・限定ロールちゃんの予定が全然ありません。。。

 

 

ヤマザキさん・・・お願いだから限定ロールちゃん早く出してください!!

 

 

マジお願い!!(´;д;`)カモーン

 

 
{FCAEC83A-689A-414D-8A39-49BADC1A46EB}
 
 
毎月11日、新作壁紙イラストがHPでアップされて
 
カワユスなロールちゃんがいっぱい登場♪
 
 
今月はもうクリスマスバージョンの壁紙になっていました♪
 
 
 
 
{3B2DA59D-A979-4BFA-AFA6-22EC305D67BC}
 
ヤバイ!マジカワユス~!!(*´ω`*)
 
 
↑はケータイの壁紙用のイラストだけど
 
こちらはPCのデスクトップ壁紙用のイラストです♪
 
 
 
 
 
{9F2AA1F5-4982-4C96-AFA9-3128415DEFA2}
 
{3822D245-28C6-4110-BDCC-2F003D473702}
 
{1F4C60B7-BBAC-4D1E-AC2F-9F9F63AF3678}
 
みんなどれもホントカワユスです♪(*´ェ`*)キャワワ
 
 
 
 
 
それに
 
 
お子ちゃま用に塗り絵バージョンもあります♪
 
 
 
 
 
 
{885AE95F-0DC8-4B99-A5FF-F4FE55C56EB6}
 
 
 
 

公式HPもあって、いろいろなコーナーまで設置してあるのに

 

どうして新作ロールちゃん出てこないのかな~。。。(。・ε・。)ムー

 

 

 

とはいえ、

 

 

今日はしっかりロールちゃん食べてお祝いしちゃうぞ~!!(ノ≧▽≦)ノ

 

 

 

 

って

 

 

 

ロールちゃん、

 

 

 

ちょっとだけ・・・

 

 

 

 

 

カロリー減ったんですけどー?!∑(゚Д゚*ノ)ノ

 

{CBB79D73-FD1D-4E9C-83BF-22B8BE16F3C9}
 
 
以前より40キロカロリーほど減ってます♪
 
それでもやっぱり高カロリーですが。。。( ≧艸≦)プププッ
 
 
 
 
 
 
ではでは♪
 
 
今日が終われば楽しい週末!
 
マジ今週末も絶対ハッピーに過ごしちゃうぞー!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!
 
 
 
 
皆さんも、よい週末を~♪
 
 
 
じゃ、バッハハ~イ!ε=ε=ヾ(*~▽~)ノ
{9CD46F2F-5CD4-4B04-83BF-230D1AE39AED}