最近週末や連休はバーバ宅にお泊りのお兄ちゃんニコニコ
昨日は三泊四日してアップ久々の自分の家家
僕と妹が寝てる布団に寝にきましたショック!そしてシクシクしょぼん どーしたのアップ!?って聞くとショック!ショック!ショック!ショック!
お家で寝れてうれしいアップってニコニコニコニコニコニコ
カワイイやつですニコニコ
うちにはコテツにゃーなる猫がいますニコニコ 元嫁の連れ子ですガーン 結婚する二年前から飼ってたみたいなのでアップもう9~10歳のじいじ猫です。 最近になって急に甘えたになりました。 寝てるとお腹に乗ってきますガーン
夜中なにか苦しいなあと思うとコテツにゃーが乗ってますガーン
最近は娘とお布団の中で喧嘩してます。眠たくなってきた娘は聞き分けがなくなりアップコテツにゃーが僕の上になるとアップここは私の所ドンッと言ってアップコテツにゃーをおろすように泣きアップコテツにゃーが僕にくっつくとアップここは私の所ドンッって泣きガーンおいだしますガーン
コテツにゃーは泣きながら離れていきますガーン可哀相しょぼん

だからコテツにゃーアップ娘がバーバの家にお泊りの時はずっと僕にくっついてきますガーン
久々です。先々週は娘がインフル入ってるで休みアップ先週はお兄ちゃんが学級閉鎖で休みでバタバタ走る人してました。お兄ちゃんはババっこでアップバーバの家に長期出張してました。 夜は家とバーバの家の行き来で忙しかったです。母親には感謝してます。預け先なくアップ育ててはる方々は本当大変ですよねショック!