最近週末や連休はバーバ宅にお泊りのお兄ちゃん
昨日は三泊四日して
久々の自分の家
僕と妹が寝てる布団に寝にきました
そしてシクシク
どーしたの
って聞くと



お家で寝れてうれしい
って


カワイイやつです

昨日は三泊四日して
久々の自分の家
僕と妹が寝てる布団に寝にきました
そしてシクシク
どーしたの
って聞くと



お家で寝れてうれしい
って


カワイイやつです


久々の自分の家
そしてシクシク
どーしたの
って聞くと



って



なる猫がいます
元嫁の連れ子です
結婚する二年前から飼ってたみたいなので
もう9~10歳のじいじ猫です。 最近になって急に甘えたになりました。 寝てるとお腹に乗ってきます
が乗ってます
コテツ
が僕の上になると
ここは私の所
と言って
コテツ
をおろすように泣き
コテツ
が僕にくっつくと
ここは私の所
って泣き
おいだします
は泣きながら離れていきます
可哀相
は
娘がバーバの家にお泊りの時はずっと僕にくっついてきます
先週はお兄ちゃんが学級閉鎖で休みでバタバタ
してました。お兄ちゃんはババっこで
バーバの家に長期出張してました。 夜は家とバーバの家の行き来で忙しかったです。母親には感謝してます。預け先なく
育ててはる方々は本当大変ですよね