お腹空いたー(;_;)朝飯食わずに9時から塾7時間ぐらいやるのは、さすがにキツいですな。さて、ほんっとに、塾なんか行きたくないんだよぉ~今にでもぱっぱっぱーって止めたいんだよぉぉ。。もう誰か助けとくれCandyからの投稿