朝飯食わずに9時から塾7時間ぐらいやるのは、さすがにキツいですな。


さて、

ほんっとに、
塾なんか行きたくないんだよぉ~

今にでもぱっぱっぱーって止めたいんだよぉぉ。。


もう誰か助けとくれ
Candyからの投稿