お久しぶりですニコニコ
思い立ったか去年からの備忘録。

日本ハムの新庄監督見たさに球場行ったら野球楽しくなりました〜。

いろんな席で見ましたウインク

ひまわり畑いいねおねがい

臨海公園いいねニコニコ

相変わらずサーフにハマってましたニコニコ

ビックリ?裏は真っ白でしたよ!

座布団への道は遠い

この位のサイズが多いですね

今まで最大サイズグラサン
まだまだ修行不足ですがサーフ楽しいです!

今年に入りバチ抜け

今年は惨敗ですえーん

神宮球場

マユカかわいいラブ

息子が高校生バンドやってますにっこり
親バカなのでとても上手に聞こえます笑

一部ですがなんとなく備忘録でした。
お魚釣れたらまた書きます〜!